このブログを検索

2012年10月11日木曜日




今日は、店内や入り口の壁画を描いてくださった

デザイナーのainaさんをご紹介します。


ある作品を見て一目ぼれしてしまい絶対にお会いしたいと思い

お会いしてみると、ご本人もとっても素敵でかわいらしい女性!

私たち大ファンなのです☆

思い起こせばオープンした去年の冬は、雪が降ってばかりで寒い冬でした・・

その中、一生懸命に外の壁画を描いてくださったのでした。

本当にありがとうございました。

実はお店のいろいろな部分にainaさんの細かい気遣いが・・

ご興味のある方はainaさんのページに遊びに行ってください。

本当に素敵!見ているだけで楽しい気分になりますよ!

aina-town


http://www.aina-town.com/index.html

http://www.aina-town.com/portfolio/works/passion.html

次回ご来店の際には、お店の壁画が少しづつ書き足されているかもしれません・・

探してみてくださいね☆

吉祥寺 パッション


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。